たまには寄り道もいいと思っているブログ

アラサー女のありのままを受けれて、今日より良い明日を作っていくブログ

MENU

【チャージ0.5%増量】Pollet MIllionプリペイドカードを手に入れました。【Pontaも移行】

セディナJiyu!da!カードが手元に届いたため、やっとPollet MIllionにチャージしました!

f:id:ozkzk:20190419225145j:plain



ハピタスユーザーの方はご存知かもしれませんが、先月プリペイドカードのPollet MIllionを手に入れました。

チャージするたびに0.5%増量するプリペイドカードです!

ハピタスやポイントインカム、ちょびリッチなどで貯めたポイントをプリペイドカードにチャージ出来るんです。

しかも0.5%増量されて。

クレジットカードからもチャージ可能で、この場合も0.5%増量されます。

銀行の金利も0.001%のなかで、0.5%増量は熱くありません?

但しクレジットカード使用によるポイント等は加算されないため、その分があらかじめチャージされていると思った方がいいですね。

※注意、0.5%はチャージ後すぐに反映されません。翌月末までに反映されるそうです。

by公式twitterより

 

そんな魅力的なプリペイドカードに、1か月以上たって初めてクレジットカードからチャージを行いました。

使用したカードはセディナjiyu!da!カードです。

なぜこのカードを使用したかと説明しますと、セディナ以外のクレジットカードでチャージする場合手数料300円が取られてしまうんですね。

例えば5000円セディナ以外のクレジットカードからチャージを行った場合、0.5%の25円が増量されて、手数料300円取られるわけですね。かなりもったいないです。

それを避けるために今回はセディナjiyu!da!カードを作りました。

もちろんポイントサイト経由で申し込みしました。げん玉からだと4400円相当得ることができます。(ハピタスより高額です!)

セディナjiyu!da!カードは支払い方法や金額を自由に決められることが良いポイントなのですが、特にリボ払いにする必要がない方は全額払いも出来るのでご安心を。

これは申込時には設定できないのですが、申し込みを終えて手元にカードが届いた後に、ウェブサイトにログインして支払い設定を変えることが出来ます。

>>セディナjiyu!da!クレジットカードの申し込みで4400円相当貰えるポイントサイトげん玉はこちらから

新規入会者最大100円プレゼント

 

こんな感じで私はやっとPolletMIllionにチャージすることが出来ました。(長かった・・)

これだけだと面倒臭いし魅力がよく伝わらないかもしれません・・・。

しかし実はPontaポイントからもチャージが出来るようなのです!

やり方はPontaポイントをLINE payへ移し、そこからPolletへチャージする方法のようです。

これは公式Twitterに記載されていただけで、私が実際に試したわけではないのですが、

もしこれが実現できるとすると、リクルートカードを使用して貯まったポイントをPontaへ移行し、Pollet(プリペイドカード)に移動することで実質制限なしに貯まったポイントを活用することが出来ますね!

しかも0.5%増量されて。

 

これはリクルートカードユーザーさん、試してみる価値はあるのではないでしょうか。

ポイント還元率は1.2%と高いものの、今までじゃらんホットペッパーで消化するしかなかったリクルートポイント・・。

私はいつもPontaポイントへ移行して、ローソンでお菓子を買うことしかできなかったので、是非この方法を試してみたいと思います!

 

気になった方はぜひ、Pollet Millionカードを作ってみてください♪ 

 

>>Polletカードと、セディナカード、1.2%ポイント還元のリクルートカードをまとめて作るならこちら!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

新規入会者5,000円プレゼント